その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

簡単に

誰が見るのかわからないけど

今までの考えが消えていくことに恐怖を感じたので

少しでも残せたらいいなと思ってはじめます。

 

とりあえず最初は自分のこと。

 

◎さき

1991生まれ

都内某私立大学の4年

出身は北海道

趣味は読書と歌

 

掃除ができない

集中力がない

物事が続かない

 

そういう感じです。困ったね。

今は就活をしています。

でも単位もかなり残っているし

アルバイトもサークルもあるし

なんだかどれも中途半端でいやになっているところです。

 

でも生きたいし

いろんなことに興味があります。

 

これから私が残していく文章に

何か感じてくれる人がいたらいいなあ。