その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

バイト仲間

今日は、とてもおめでたい日。



ついに内定をいただきました!


昨日最終面接を受けてきた会社です。
人事の方が、とっても素敵なのです。


正直まだ迷っていますが、とりあえず、路頭に迷うことはなくなりました。



よかった(^ω^)


そして今日は、バイト仲間と飲みでした!


f:id:sss0201:20130718025623j:plain


三人で飲んだんだけど
とっても聡明な男性2人と、わたし。

話題は真面目なことから、下ネタまでなんでも◎



ほんと、わたしのことを承認してくれて
わたしも彼らを尊敬できる、そんな仲間。


一人はもう自立していて、毎日大変そうだけど、結婚するみたいだし…
ほんとにおめでたいなぁ。




もうひとりは、大学生ですごく誠実な人。
内定先も超大手で、頭もよくて、すてきなんだよねー


わたしも、社会に出たらテキパキ働きたい。でも、同時に家庭も持ちたい。



今の彼氏と結婚したいなあ。というのが本音。

だから、働き始めたら、貯金をしようと思ってて。
奨学金という名の借金を返さなければいけないし
一人暮らしだからカツカツだけど
相手が卒業するまでの二年間で50万は貯めたいなあ。


それまで続くかは…_(┐「ε:)_




でも、今日はたのしかった!


あとは単位をとるのみ!がんばるぞ!