その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

思春期

思春期って誰にでもある。

好き嫌いも誰にでもある。

中3女子に嫌いとはっきり言われたよ!はは!

潔いなあって思った。
そして、私も誰かに嫌われるのだと実感できた。



嫌われることのダメージはあまりない、かな。。。
私に関わる人のうちの2割は、私が何をしても私のことが嫌いという。

私は、周りにいる人はみんな私のことが好きだと思って生きてきたので
嫌いと言われるのはけっこう初めてで
なんだかどう受け取ったらいいかわからない!


でも、相手は中3だし、客だし
私の人生にあまり影響はないんだよね!




そう思って流そう〜笑



今日もチョコを食べたよ
毎日食べてるね
ストレスだね



太っちゃうな〜〜



明日もがんばりましょう