その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

無能

昨日も仕事でしたが。

自分の無能さにあきれた。

研修では褒められていたし
現場でもとくに怒られることもなかったので
自分はまあまあなのかとうぬぼれていた。



本当にただの無能でした。

予想外のものが1つ2つきただけで
思考停止しちゃった。



一切仕事に手がつけられなくなりました。
とてもびっくりした。


でも、

いま思考停止してるやん…

という自覚はあったんです。

次はあれとこれとそれをやらなきゃ…

という思いもありました。




何から手をつけたらいいか、わからなかったんですね。
手をつけ始めても、わからないことがでてくる。
その場で解決できないから、次の案件にとりかかる。
だけどまた、わからないことがでてきて、手が止まってしまう。


の、ループ!!!!



ため息しかでませんでした…。







仕事は嫌いじゃないです。

人も好き。



どうしたらいいかなあ。