その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

やりたいこと

やりたいことなんて、なにもやらずに見つけることはできない

というのは、色々な本に書いてあることです。


いまやっている仕事は、関心の中には入っているけど
多少のズレを感じています。

もっと文章を書いたりしたいと思っています。

というのも、文章には定評がありまして。
褒めてくださる方が、たまにいるんですね。
私の感覚、というか、そういったものに共感してくださったり、賞賛してくださる方が、たまーーにいてはるんですね。



じつは小さい頃から、いくつもブログをやったりしていて。
このブログも何個目か、もう覚えていないくらいです。

三日坊主なので、なかなか続かないんですよね。

いま、やりたいことは

もっと文章を残したい

ということと

もっと文章を読みたい

ということですね。
貯金して、院生になったりしたいですね。

余談だけど彼氏のお母様は大学生のようで。
そんな人に私もなりたいです。




今は睡眠に時間を割きすぎているので。
(平均して8時間以上寝ています。人生の中でとても寝る時期ってあるんですよね。記憶の中ではもう5度目くらいですが。)
もっと削って読書とか、物書きに充てていきたいですね。


理想は6時間睡眠なんですが…。
ほど遠いです。

寝るのはしあわせです。


げへへ。

それでは、おやすみなさーい。(そうして8時間睡眠へ堕ちていくのであった)