その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

6月の目標

なかなか毎日は更新できまへん。

 

というもの、火水金はお家にいないのです・・・

精神を普通に保つためには一人でいるのは厳禁なようです。

 

 

 

 

さて、6月の目標は

①新聞をちゃんと読む

 

②レポートを出す

 

③説明会を休まない

 

のみっつにします。

 

 

①いつもただ捨ててる新聞なんですけど

もったいないですよね。だからちゃんと読みます。

 

せめて目を通すだけでも。

いつも朝新聞受け取って、学校にもってっても読まないんです。

読みにくくないですか?

広げるのもちょっと恥ずかしいですし。

なんかいい方法ないかなあ?

 

 

②レポートを出します。

まだ2つだけど、絶対出します。

いろいろやることは多いけれど単位大事です。

あと30単位ないと卒業できませんから・・・

卒業したくないですけど、卒業しないとね。

 

とりあえず、7日までに文献を読みます。

そんで14日までに1本書いて、21日までに2本目も書きます。

 

 

③説明会休まない。

 

いつもめんどくさくて休むんですけど・・・

(ちゃんとキャンセルしてますよ。もちろん。)

そんなこと言ってられませんよ、もう6月だもん。

できたら今月中に内定ほしい・・・っていうのが本音です。

 

7月からは試験とか始まるし・・・レポートもだし・・・

8月9月は教育実習で実家に帰るからね。

その前に決めたいなーーーー

 

 

以上6月の目標でした。がんばろ。