その日まで。

人生はいつか終わる。そのいつかがくる、その日まで。ワーママになりました。

じぶんのこと

自分のこと

私は、テレビを見ない。
というか、家にテレビがない。

だから、好きな芸能人や好きなアーティストや、好きなテレビドラマがない。

でも最近は、テレビが家にない人って増えてるらしい。


私の家は今、ネットも繋がっていない。
基本的に、iPhoneだけでニュースをみたり、動画をみたり、世間の話題を目にしている。


高校生までは、毎月雑誌を買っていたけど、今は雑誌を買わない。
漫画も読まないし、新聞も読まない。


本だけは、気になったものはすぐに買う。
本にはお金を惜しまない。



本にお金を出すようになったのは、大学生になってから。
生活は苦しかったし、欲しい服は全然買わなかったけど、本だけは買った。

積ん読はすごい量だけど。



好きな音楽やテレビがなくて、特別な趣味もなくて、インドアで、お友達もいなくて。


休日はもっぱら彼氏とごろごろしてるだけ。
こんなんでいーのかな、24歳。